top of page
検索

1周年をむかえました

オールハンドエステティックサロンDarningは、10月8日をもちまして一周年を迎えました。

ひとえに、いつもご来店下さっている皆様の支えがあってこそと感謝しております。


ラグジュアリーな空間でゆったりと非日常をすごしてリフレッシュしていただけるよう、自分なりに考えて営業を行ってきました。

いくつもあるエステティックサロンの中で選んでいただき、本当にありがとうございます。


本日から2年目に入ります。2年目は、顧客満足の向上と新規顧客を増やすことが目標です。

マニュアルにとらわれずお客様一人一人が望む結果やサービスをご提供できるように、新しい技術の習得を考えています。

またブログでは、季節ごとのお肌のお手入れや、食事で体調を整える方法などを発信しますので、お読みいただけますと嬉しいです。


Darningとは、ヨーロッパに古くから伝わる衣類の修繕方法で、穴が開いたところも直すことができます。

疲れた体や心のほころびをつくろい、明日への活力を得ることで皆様が日々幸せに暮らせるように、というのが店名の由来です。


これからも、そのような場を提供できるように、温かいご支援と忌憚のないご意見を励みに頑張って参ります!

よろしくお願いいたします!


Darning 岡野麻祐子




閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page